October 20171 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

黄緑



LC-Aのクロス写真。



黄緑の仕上がりは、懐かしい感じで好きです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

気持ち



応援していたチームが負けて
少し悲しかった帰り道。

出来た写真もなんかどんよりしてしまいました・・・涙

休日



思ったよりも沢山のお正月休み。
心にも余裕が出てもやりたいことは写真。
アフロと戯れる。
お菓子作り。
ゲームやTV。

といつもの生活。



クロス現像に出会って活躍もしてくれたLC-A。
でもどうも壊れてしまってきているような気がします。
途中でフィルムが巻き上がらなくなってしまって
36枚撮りでも20枚しか撮れない現象が(涙

今年はもしかしたら出番が少なくなりそうですが・・・
現役で活躍できるまで使ってあげたいと思います。

江ノ電の通る駅



江ノ電の止まる駅の多くはとっても
穏やかな静かな駅です。



LC-Aのクロス。
SINBIのフィルムがやっぱり一番好きな色です。
クロスだけれど優しい色合いです。

階段



可愛いピンクの階段を上ったり。



降りたり・・・

ピンクはやっぱり乙女こころをくすぐります。

自分の住む場所



私の住む静岡県はお茶処です。
緑茶が最高に美味しいのです♪



浜松では凧をあげて落としあう祭りがあります。
・・・ケンカしているみたいでかなりの迫力。

自分の住む土地が大好きです。

いつもの道



いつもの通勤路でかならず
1枚は何か撮っているような気がします。



たまに会う近所のおじさんも
すっかり「カメラの人」という
認識があるみたいで挨拶がてらカメラの
話をしてくれたりします♪



見ている日常全てが私にとって
写真に収めたい風景です。

フェチ



写真を撮る時に毎回のように撮ってしまうのが

「カギ」



「ドア」



「スイッチ」

かなりのフェチです(*^_^*)

LC-Aクロスphoto



LC-Aのクロス写真が随分前に出来上がって
きたのですが今日スキャンをしました(^_^;)



今回も大好きなkonicaさんの
SINBIを使いました♪



段々冷蔵庫の在庫も無くなってきたので
大切に使っていきたいです。

夏の予定



18切符を買おうと思っています。



夏の18切符でどこへいこう・・・



明治村にまた行けたらいいな〜っと
思っています。
でも・・・暑そうですね(^_^;)
でもでも・・・行きたい・・・

| 1/5PAGES | >>

■micchi
静岡在住のwebデザイナー。
他にAtelier*Spoonにて写真教室など
しております。
コーギーのアフロと幸せな
毎日を送っております。
■好きな物
・お菓子作り
・写真撮影
・STUDIO M'の食器
・MATEUSの食器

selected entries

categories

archives

recent comment

link

search this site.

others