August 20171 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Nikon pronea-s | パノラマ

JUGEMテーマ:写真



【Nikon pronea-s】

パノラマ写真を久々に見たらすっごく楽しい・・・
なんて楽しい写真なんでしょう♪

またパノラマ写真が撮りたくなってしまいました。

*****

Aさんから教えてもらった敏腕セールスマン
すごい当たっていてびっくり。

勿論当たっていないところもあるのですが・・・
素敵なセールスマンが自分をセールスしてくれます。
(基本的にけなされていないので嬉しい(笑)

↓ここから結果

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、
Yさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆誰よりも「素敵なもの」を
Yさんは根っからのアーティスト気質です。
その感覚の鋭さやセンスの良さは、通常の努力範囲を超えて、
明らかに天賦の才が備わっていると言えます。
この才能は、例えば誰もが思いつかないような
創造性溢れる何かを生み出したりはしませんが、
みなさんの持つ感覚の一歩も二歩も先を行く「素敵なもの」を提供します。
例えば洋服のデザイナーをさせたなら、破壊的で斬新なデザインはしないにせよ、
想像できる範囲よりはるかにカワイイとか美しいとか
状況に適したものを生み出したりします。

・・・ようは、ちょっとだけアーティストってだけ?(笑

デザイナー職は全般的に向いており、
作詞家作曲家、料理人、写真家、美容関連、服飾関連、イラストレーターなどで
才能を発揮するでしょう

上記の職業は確かに興味ある仕事ばっかりです。
料理人っていうのが、またポイントがつかれててビックリ!

◆感覚に溺れやすい?
Yさんは、一歩間違えると、社会性を失いやすい面があります。
感覚の鋭さに身を任せすぎて、
例えば酒や音楽や彼氏にハマりすぎたり、趣味に走りすぎたり、
今が楽しければいいやという生き方をしては人生に不安定さを招くことがあります。

わわ・・・わたしを見てきたのか?(笑
社会性ゼロですみません・・・
趣味に走りすぎる私をお許しください(笑


社会にフィットしないときには自信をなくして道を
見失ってしまう可能性が高く、ただなんとなく今を生きるだけになってしまい、
才能を劣化させていく可能性はあります。
しかし、そもそもエンターテイメント性の高い人材というのは、
ある種の危うさを含んでいて当然ではないでしょうか。
これらの欠点は、彼女の才能の高さを表してもいるのです。

◆平和の象徴
恋愛という視点で言えば、
Yさんは基本的に明るく優しい性格をしていて、楽しさと癒しを提供します。
また、あまり人に対して物怖じすることなく接するために、
感じがよく、まるで「平和の象徴」のような人だと言えるでしょう。
この心が錆びついた現代に清々しさを与えてくれる、
心地よい春の風。できれば一家に一人はほしい
、この世の中に必要不可欠な人間であると断言できます!

なにか裏があるかと思うような、結果をありがとう。
さすが敏腕!(笑

◆なんだか飽きる…?
男性陣の意見としては「付き合ってみると飽きそう」「中身がなさそう」
と言う人もちらほらいるようです。
確かにものごとを深く考えるような精神性はなく深みは足りないかもしれません。
また、付き合ってみると意外と自信のないところを覗かせたり、
重苦しくなったり、または攻撃的になるなどして、
本来の「楽しさと癒し」という才能が発揮できずに見限られることも…。
Yさんのパートナーになる男性が、いかに彼女に自信をつけるか、
その器が試されていると言えるでしょう。

やっぱり裏があった(笑
いいんです。
私は結局つまらない女です・・・涙

にほんブログ村 写真ブログへ


Nikon pronea-s | 脳



【Nikon-proneas】

夏空を求めてカメラを空に向けることが多いです。

写真を撮っているときの自分が一番
自分らしくて、幸せなひとときです。



離婚の多いアメリカで、女性脳と男性脳の違いを
熱く語ってくれるセミナー。

http://labaq.com/archives/51185459.html

これを見ると本当に男性のことが可愛く見えてしまいます。

男性と女性では脳の作りが全く違うのですね。

私は多分、両極端の脳の作りをしているのかと(笑
どちらかというと、男性脳寄りなのかもです。
・・・という文章を読んだ友達が頷いている
姿が目に映るようですが(笑

カメラを持った自分はまさに男性の大切にしている
「無」の時間なのだと思います。

男性の持つ「無」の時間。
全国の奥様達に少しだけ理解をオススメします。
・・・まるで男性目線ですみません(汗

にほんブログ村 写真ブログへ

Nikon pronea-s | 写真日和



【Nikon-proneas】

周りにカメラ好きを増やす運動続行中(笑

使うレンズを考えたり、
使うアクセサリーを考えたり。

何を撮るのか、ストラップは何にしようか・・・
そんな一つ一つのお話が楽しいです。



フィルムカメラがやっぱり好きですが
デジタルカメラもきちんと使っていってあげたいなって。

D-80を持ってお出掛けをしたいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ペンギン



【Nikonpronea-s】

ぺんぎんさん。



飼いたい動物ナンバーツーです。

ちなみにナンバーワンはパンダさん(笑

にほんブログ村 写真ブログへ

夕方の空



【Nikon-pronea-s*konicafilm】

ヨットハーバーの夕方。
建物も怪しい派手目で可愛かったです。



日も落ちていたけれど
写真を撮りたくて、手ぶれしないように
プルプルしながら撮影していました。

にほんブログ村 写真ブログへ

風景と人



【Nikonpronea-s*konicafilm】

風景の中にひっそりと人のシルエットが
写りこむ写真がすきです。



この写真は写りこむどころか
されはもう、沢山の日が写真の下に写っています。
観光地は写真を撮るのも密かに大変なのですね(汗

にほんブログ村 写真ブログへ

縦長写真



【Nikonpronea-s*konicafilm】

真四角もすきだけれど、縦長の写真も好きです。
APSカメラは3段階の大きさが選べるので
用途に合わせてサイズを変更して撮影しています。



APSのkonicaさんのフィルムはかなりの
熟成させたフィルムなので、色がすごいことに
なっている写真も数枚ありました。

でも古びた感じの色・・・かなり好きだったりも
するので、まあいいかなあっと。

にほんブログ村 写真ブログへ

ミニチュア



【pronea-s*konicafilm】

まるで人がミニチュアみたいに
写った写真。

この写真はアーチェリーをしている人の写真です。



偽者みたいな本物の人。

写真って不思議です。

にほんブログ村 写真ブログへ

にこにこ



【Nikon-proneas*konicafilm】

お友達のAちゃんの愛犬「ニコ」ちゃん。
黒シュナちゃんです。



まだまだ子供。
エリザベスカラーがまた可愛い。

元気に大きくなあれ。

にほんブログ村 写真ブログへ

可愛い。



【Nikon proneas*konicafilm】

可愛い。



動物たちに癒されます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

| 1/5PAGES | >>

■micchi
静岡在住のwebデザイナー。
他にAtelier*Spoonにて写真教室など
しております。
コーギーのアフロと幸せな
毎日を送っております。
■好きな物
・お菓子作り
・写真撮影
・STUDIO M'の食器
・MATEUSの食器

selected entries

categories

archives

recent comment

link

search this site.

others