December 20171 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

らくがき | こどもの日

JUGEMテーマ:写真


【らくがき】

こどもの日。
とっても清清しい1日。
私は家でまったりお仕事。
アフロと一緒の仕事はとっても幸せでした。

今日は色々な人からメールや電話で連絡を貰ったり
久々な人からの声が聞けたり・・・
縁のある日だなあって思いました。
こういう1日は幸せになります。

大切な人から何度も電話を貰って。
とっても幸せな日でした。
10分、15分・・・1時間。
短い電話と長電話。
それにしても、よくしゃべるなあ、私達(笑
しかもずっと笑っていました。
いつも電話を貰っているというよりも
「楽しい時間」を貰っているなって感じます。

私の中でいっぱい考えていることがあって
その事全てに「人」が繫がっています。
これから繫がっていく人。
出会う人。
そういう人の繫がりを大切にしていきたいです。

私だけの力はとってもちっぽけだけれど
沢山の素晴らしい人の輪はとっても大きいもの。

幸せな時間をありがと。

にほんブログ村 写真ブログへ

らくがき | ハプニングこそチャンス

JUGEMテーマ:写真


【らくがき】

写真のお仕事の日。

今日はとんでもないハプニングが発生して
先輩のTさんとあたふたあたふた。

勿論お客様にはご迷惑をおかけしましたが、
自分の勉強のひとつになりました。

普段のお仕事の時も思うのですが
クレームやハプニングこそ、自分の勉強になるチャンスかと。

沢山沢山今までの職場ではクレームやハプニングを
体験してきては、げっそりとしてしまう時もありましたが
今思えば、全ての事が自分の身になっていることばかりです。

今日の事もそれはもう気持ち上は大変でしたが
素敵なお客様とのふれあいに感動したり
いつも大好きなTさんをますます尊敬したり・・・

マイナスな事もあっても、1日の終わりにプラスな気持ちになること
それが一番大切なことなのかもしれません。

にほんブログ村 写真ブログへ

らくがき | パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

JUGEMテーマ:写真


【らくがき】

先月のお話。

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々を観に行きました。

ほぼハリーポッター?という感じだったのですが
私的にはギリシャ神話がモチーフ(?)の
こちらの作品の方がシリーズとして楽しみです。
(ハリーは2作目で見るのをやめてしまいました・・・)

ポセイドンがかっこいいとか、
メデューサーがとってもキレイでカワイイとか。
ストーリーに関係ないところで一人にっこりとしていました。

CGがとってもキレイで、水を扱う部分が感動でした。
地獄のシーンとかもとてもキレイな色合いでした。
映画を見るとCGについつい目がいってしまいます。

次回作も楽しみです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

| 1/1PAGES |

■micchi
静岡在住のwebデザイナー。
他にAtelier*Spoonにて写真教室など
しております。
コーギーのアフロと幸せな
毎日を送っております。
■好きな物
・お菓子作り
・写真撮影
・STUDIO M'の食器
・MATEUSの食器

selected entries

categories

archives

recent comment

link

search this site.

others