October 20171 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Polaroid 600SE | 好きな色



【Polaroid 600SE】

この大きなカメラを持って
好きな写真を撮るのは大変だけれど
この色に会うためについつい撮影。



残り1本のこのフィルム。

使用期限が切れてしまっていますが
大切に使っていきたいです。

にほんブログ村 写真ブログへ

空と空



【Polaroid600SE】

本物の空と。



川に移る空。

最近劇的に値段が下がって、職場の先輩はiphoneを購入。
そして、友達も買ったと思われるメルアドでメールが来た。
・・・買うしかないと。
お気に入りだった携帯から機種変更しました。
最初は前の機種が大好きだったので手間取りましたが
たった2日でiphoneに夢中〜です(笑

アプリ最高。
カメラもアプリを結構購入したのですが
結局ハマっているのは、メモ機能や辞書です(笑
メモ魔の私にペンがいらない日が続きそうです。

lconicNotes・大辞林はもちろん、密かに
Dimensionsと誕生日リストが活躍中・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

アンダーphoto



【Polaroid600SE】

オーバー気味にかわいい写真も好きですが
光量が足りないアンダー気味な写真も好きです。



ポラロイドってやっぱりいいなあ・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

空気感



【Polaroid600SE】

二眼レフやマミヤ中判カメラを使っている時も
思ったのだけれど、

「空気を写すカメラ」といのがこの世には存在するのです。

このカメラもまさにその空気感を写してくれる
素敵なカメラ。

モノクロだと余計に感じる空気です。

ポラロイドのフィルムが沢山欲しい・・・
フィルム貧乏になりそうです。

にほんブログ村 写真ブログへ

はじめまして



【Polaroid600SE】

はじめまして2009年3月。

そしてはじめましてのカメラポラロイド600SE。

とってもとっても大好きなカメラになりました。



かなり大きくて。
私の持っているカメラの中のナンバーワンを
譲られたほどの大きさ(笑

フィルムも大きいし、持ち歩くのが大変だけれど
それでも持ち歩きたいって思えるカメラ。

大切に大切に使っていきたいです。

今年初めての桜。

華やかさはないけれど(汗
思いがこもった写真です。

にほんブログ村 写真ブログへ

| 1/1PAGES |

■micchi
静岡在住のwebデザイナー。
他にAtelier*Spoonにて写真教室など
しております。
コーギーのアフロと幸せな
毎日を送っております。
■好きな物
・お菓子作り
・写真撮影
・STUDIO M'の食器
・MATEUSの食器

selected entries

categories

archives

recent comment

link

search this site.

others