December 20171 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Nikon F-60 | 冬



【Nikon F-60】

すっかり季節も冬に入って、写真も冬写真に
なってきました。

夏には夏の・・・
秋には秋の。
春には春の・・・

そして、冬には冬の写真の楽しみがあって
今年の冬の写真もどんなのが撮れるか楽しみです。

今日の写真は去年の冬の写真。
それからあまり使うことが無いF-60も
使ってあげたいです。



今日は土曜日。
毎週2・4は普通に仕事なので、今日も会社へ。

最近ちょっとした大き目の仕事の
担当になったので、バタバタっとしていますが
何よりも頼りになる上司がいると
やる気がいっぱい出てきます!

困ったことがあるとついつい頼ってしまいますが(汗
無事に終わるといいなあ♪
とにかく頑張ろう〜

***

彼が体調不良だと聞くと自分までオロオロしてしまう。
何かしたいのに何にも出来ない・・・
彼が早く元気になりますように。
悩みも消えてくれたらいいのになあ〜

にほんブログ村 写真ブログへ

NikonF-60 | サボテン



【NikonF-60】

伊豆のサボテン公園。

サボテンだけではなくてどうぶつもいたり・・・
ただ、敷地内が広いので、いい運動になりました。

NikonF-60はなかなか出番がないので
今度は魚眼をつけて楽しい写真ライフを
送ろうかと目論み中です。

パノラマ写真はすごく新鮮♪
心も広大になります。



人と人のお付き合いは、タイミングがすごく
大切だと思っています。

友人から親友になるタイミングもあるし
恋人になるタイミングもあるし・・・
結婚もタイミングといわれています。
(私もそう思います。)

自分がちょっと珍しく考える事があったり
した時に、す〜っとその心に入るように時間を
作ってくれる人。

テレパシー???
と思うほどのタイミングでビックリすることもあります。

自分と同じ感覚で、同じようなことを重要と考えて
しかもタイミングも同じなんていうすごい人と
付き合えているのは、これまた奇跡なのかなあと
思ってしまいました。

落ち込み気味の自分の気持ちをさておき、
私への気遣いをいつもしてくれる大切な人。

今日は本当に少しの時間でも話せて良かったと思います。
「今日」という日のタイミングで無ければ、もしかしたら
少し違う未来が待っていたのかもと思うと、
やっぱりタイミングはすごくすごく大切だと思いました。

これからもずっと変わりなく、大切だと感じながら
彼を応援していこうと心の底から誓いました。
彼の一番のファンであり続けたいです。

優しい気持ちをありがとう。

にほんブログ村 写真ブログへ

静寂



【NikonF-60】

なんとなく静かな写真たち。



私の職場では、最近「暗黙タイム」という
誰もしゃべらない静かな時間が作られました。

その間かなり集中できます。
・・・たまに眠くなりますが(笑

にほんブログ村 写真ブログへ

イロトリドリ



【Nikon-F-60】

イロトリドリの世界。



朽ちてもイロトリドリでキレイです。

にほんブログ村 写真ブログへ

さぼてん



【NikonF-60】

さぼてんかわいい♪
沢山あると余計にかわいいです。



久々のパノラマ写真。
とっても楽しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ

はじめてcamera



【NikonF-60*Konica業務用film】

かなり前から手元になったF-60。
やっと初めて現像に出しました。
F-70を真四角に改造してしまったので
購入したカメラなのですが
写りに満足です。



なんだか水彩画チック。
好きな描写です。

にほんブログ村 写真ブログへ

| 1/1PAGES |

■micchi
静岡在住のwebデザイナー。
他にAtelier*Spoonにて写真教室など
しております。
コーギーのアフロと幸せな
毎日を送っております。
■好きな物
・お菓子作り
・写真撮影
・STUDIO M'の食器
・MATEUSの食器

selected entries

categories

archives

recent comment

link

search this site.

others