December 20171 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

BlackBirdFly | クロスな写真



【BlackBirdFly】

BlackBirdFlyを迎えて、何度か撮影していますが
迎えてよかったと思えるトイカメラさんです。

もう一個欲しいトイカメラを迎えず、
すでに数ヶ月経過しています(汗

トイカメラは写真を「撮る」のではなく
「楽しむ」ということを教えてくれるカメラ。

そして、しばらく使っていないとあっという間に
使うコツを忘れてしまう怖いやつ・・・涙



数日前、大切な人の誕生日でした。
1ヶ月前から何故か二人でプレゼントを悩み(笑
最終的には、色々なものを盛りだくさんプレゼントと
いう形になりました・・・

大切な人が生まれる日というのは
まさにその人の周りの人全ての人に感謝する日でもあります。
特にご両親には、感謝しなくてはいけない日ですね。

子供の誕生日は、親になった誕生日でもあります。
だからこそ、全ての人に感謝の気持ちを・・・

彼を生んでくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
そして、いつも彼を支えてくれてありがとう。

そんな気持ちでいっぱいです♪

8月は他にも姪っ子や職場の方も誕生日が多くてビックリ。
9月もまた、そんなおめでたい日が続きます。
イベント大好きなので、わくわくです。

にほんブログ村 写真ブログへ

ひつじさん



【BlackBirdFly】

アンダー気味&多重露光写真。



同じ方向を見る羊さんたちが
可愛かったです♪


にほんブログ村 写真ブログへ

逆光



【BlackBirdFly】

逆光の写真がすきです。



フレアって本当に神秘的です♪

にほんブログ村 写真ブログへ

フラミンゴ



【BlackBirdFly】

クロスのフラミンゴ。
そして多重写真。



雰囲気が独特。
クロスがすきです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

住宅



【BlackBirdFly*Agfavista100film】

通勤時間に目にする住宅街。
素敵な壁に大注目してしまいます♪



壁の質感もいい色に写ってくれました。

にほんブログ村 写真ブログへ

朝の空と夜の空



【BlackBirdFly*Agfavista100film】

朝、通勤時間の合間にパシャリ。



夜、仕事帰りに月をパシャリ。

にほんブログ村 写真ブログへ



【BlackBirdFly*Agfavista100film】

BBFで撮った虹の写真。
密かに2重なんです♪



今回仕上がったBBFの写真は真四角ではなくて
ノーマル写真。
LOMOみたいな写りでとっても満足の仕上がりです。

にほんブログ村 写真ブログへ

お馬さん



【BlackBirdFly*kodakエリートクローム100クロス現像】

お馬さんの見ている先は…



ご飯のみです(笑

にほんブログ村 写真ブログへ

しゃぼてん



【BlackBirdFly*PARADEfilm】

さぼてん。
サボテン。
しゃぼてん。



しゃぼてんって響きがとっても可愛くて
好きです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

TOY二眼レフ



【BlackBirdFly*PARADEfilm】

すっかり好きなカメラになったBBF。



トイカメラの二眼レフ。
この響きがかなり好きだったりします。

にほんブログ村 写真ブログへ

| 1/2PAGES | >>

■micchi
静岡在住のwebデザイナー。
他にAtelier*Spoonにて写真教室など
しております。
コーギーのアフロと幸せな
毎日を送っております。
■好きな物
・お菓子作り
・写真撮影
・STUDIO M'の食器
・MATEUSの食器

selected entries

categories

archives

recent comment

link

search this site.

others