December 20171 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

DN-50 | 絵画



【DN-50】

DN-50で撮る写真は、たまに絵画のような写りになります。
そこがまた、大好きな理由の一つなのですが・・・

画素数が荒いための結果なのですが、
それがまたいい味になっているというのは
トイデジならではだと思います♪

DN-50の写りをこれからも沢山楽しもう〜



社内プレゼン当日。

彼から貰ったお守りを右手に握り締め
プレゼンに挑みました。
緊張して、吐きそうな部分はなんとかこの
お守りで回避。
そっか・・・本当にお守りというのは効くのかと
あらためて感じました。

結果はデザイン部門で優勝♪
デザイナーのOさんのおかげで嬉しい結果に・・・
良かった〜とっても。
あくまでもチームというよりもOさん個人で
取った感が残念でしたが、とっても嬉しかったです。

沢山沢山学んだプレゼン。

自分の中の色々な部分がすっきりしたような気がします。

沢山の尊敬出来る人に囲まれているのも
改めて感謝する気持ちになりました。

私が作ったのは、皆の笑顔のポスターでした。
皆の笑顔を絶対使いたいっという私の気持ちを
沢山こめた作品でした。

プレゼン終了後、大好きなSさんに
プレゼンについてお褒めの言葉をいただけたことが
何より最高の賞だったと思います。

皆本当にありがとう。

緊張で死にそうな時に心から助けてくれた
OさんとYさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山のありがとうを込めて・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

DN-50 | 光



【DN-50】

写真を撮っていると光をすごく
意識するようになります。



光を大切にするのか
色を大切にするのか・・・

人それぞれで面白いです。

だから、写真を見るのがすきなのかもです。

にほんブログ村 写真ブログへ

DN-50 | 教会



【DN-50】

教会を見るとなぜだかほっとします。

写真を撮るとすごくいい被写体です。



今日は本当は伊豆に行こうと思っていたのですが
予定が合わなくて残念・・・

Aちゃんまた行くからね〜

にほんブログ村 写真ブログへ

DN-50 | トイデジ



【DN-50】

トイデジ大好きです。



簡単手軽。
でも味のある色合い。

でも・・・壊れるのも早いのです(涙

にほんブログ村 写真ブログへ



【DN-50】

青空がきれいな季節がやってきました。



沢山沢山写真を撮っていきたいです。

にほんブログ村 写真ブログへ

ありがと。



【DN-50】

色々なモヤモヤがすっきり爽快。
やっぱり友達のパワーはすごいのです。

ネットの話も。
昔話も。
家族の話も。
仕事の話も。

全部話せる友達がいることって
すごい幸せなことですね♪



またまた長電話。

いつもありがとね。

にほんブログ村 写真ブログへ

今年の抱負



【DN-50】

今年の抱負。
・アフロとの時間を大切にする
・好きなことを思いっきりする
・仕事を頑張る
・人との繫がりを大切にする



写真に関しては
・ずっと撮り続ける
それのみです♪

やっぱり楽しいのが一番。
ずっとずっと撮り続けていきたいです。

にほんブログ村 写真ブログへ

古い道具



【DN-50】

古いキッチン道具がいっぱい。
・・・どれか持って帰ってきたかったです(笑



こちらも無造作においてあった
自転車・・・
かわいい。

PS*お返事ゆっくりさせてくださいね♪

にほんブログ村 写真ブログへ

窓とドア



【DN-50】

窓から覗く風景。
まるで外国のような風景です。



この扉は牧場の扉。
プレートひとつでも可愛い♪

にほんブログ村 写真ブログへ

レトロな建物



【DN-50】

レトロな建物が沢山のリトルワールド♪
とっても楽しかったです。



このカメラとレトロな建物がぴったり。
DN-50買ってよかったです!

にほんブログ村 写真ブログへ

| 1/2PAGES | >>

■micchi
静岡在住のwebデザイナー。
他にAtelier*Spoonにて写真教室など
しております。
コーギーのアフロと幸せな
毎日を送っております。
■好きな物
・お菓子作り
・写真撮影
・STUDIO M'の食器
・MATEUSの食器

selected entries

categories

archives

recent comment

link

search this site.

others