August 20171 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

チェキ | アジサイ



【cheki】

気軽に沢山撮影できるチェキ。
私の2代目のチェキは、露出が簡単に変えられるので
楽しくてたまりません。

オーバー気味に撮影するのが
やっぱり可愛くて好きです。



この手軽さと楽しさをおすそ分けしたくて
最近友達にプレゼントをすることが多いです。

皆喜んでくれてとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

夜の公園



【cheki】

夜の公園で、色鮮やかなものを撮影しました。



フラッシュがついたけれど
それなりに可愛くとれました♪

にほんブログ村 写真ブログへ

雨女



【cheki】

今日は伊豆へ行きました。

雨女が3人集まると・・・やっぱり雨でした(笑



素敵な場所に行って
大好きな友達とおしゃべり。

とっても楽しいひとときでした。

にほんブログ村 写真ブログへ

カピパラと羊



【cheki】

本気で連れて帰りたい!って
思ってしまったカピパラさん。



羊さんも可愛かったです・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

癒しの動物



【cheki】

本当に、動物って癒し効果抜群。



キリンさん、必死で右に小さく見えるにんじんを
食べようとしています(笑

・・・うーん。
癒されます。

にほんブログ村 写真ブログへ

登って♪



【cheki】

大室山にて、リフトで登っていくと。



中央にアーチェリーをしている人を発見。



本当に素敵な眺めでした。

にほんブログ村 写真ブログへ

オーバーなチェキ



オーバー気味に露出をあわせて
撮影するとなにやらPEN-FTチックになる
チェキ子さん。



ついついわざとオーバーに撮影してしまう私です。

にほんブログ村 写真ブログへ


てばこ



可愛いてばこちゃん。



自由人(?)のにゃんこってなんかうらやましいです。

という私も自由人なんですけれどね(笑

にほんブログ村 写真ブログへ


パステルカラー



パステルカラーのチェキ。
新しいチェキは露出が思い通り。
本当に楽しいです♪



パステルカラーの勉強中です。

にほんブログ村 写真ブログへ


ちぇきライフ♪



新しいチェキが届いて1日ですっかり楽しんでしまいました。
早く夏の青空を撮りたい〜〜



sx-70のフィルムがなくなり。
600フィルムがなくなり。
大好きな669もなくなり・・・

でもこうやってチェキが残っていってくれたら嬉しいなあ。

にほんブログ村 写真ブログへ


| 1/2PAGES | >>

■micchi
静岡在住のwebデザイナー。
他にAtelier*Spoonにて写真教室など
しております。
コーギーのアフロと幸せな
毎日を送っております。
■好きな物
・お菓子作り
・写真撮影
・STUDIO M'の食器
・MATEUSの食器

selected entries

categories

archives

recent comment

link

search this site.

others