October 20171 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

canon F-1 | セピア色

JUGEMテーマ:写真


【canon F-1】

コピーを間違えてAriaさんにしちゃいましたが(汗
この写真はF-1。
とっても好きなカメラです。

*********

天使の恋を見ました。

大好きな谷原さんを目当てだったのですが、
やっぱりとても素敵な役者さんでした。
佐々木希ちゃんのかわいいこと・・・
あまりの可愛さに心が癒されてしまいました。

本当可愛い子はいいなあ(笑

肝心のお話ですが・・・
吹き替えもされていたので余計になのですが
私の頭の中の消しゴムを一瞬かぶるような(汗

ただ、純粋な恋愛はとっても素敵だなあって
じんわりと感じました。

見返りを求めてしまいがちの恋愛ですが
見返りを求めない恋愛の大切さを
あらためて私自身も大切にしていきたいなって思いました。

とっても印象的な図書館でのシーンは
リオの嬉しい気持ちとか、純粋な感動とかを感じて
そりゃあホレちゃうよっと(笑

純粋な恋愛・・・したいなあ(爆

にほんブログ村 写真ブログへ

canonF-1 | 木のぬくもり



【canonF-1】

鎌倉の雑貨屋さんの中でも一番大好きなお店。
電車が来て危険な場所にあっても、
日没までというアバウトな開店時間であっても(笑)

すべてがすきなお店です。



初めて訪れた時の感動は今でも
忘れられません。

大切な場所のひとつです。

にほんブログ村 写真ブログへ

canonF-1 | アジサイ



【canonF-1】

シックな色合いを求める時に
使いたくなるカメラ。

canonのF-1と出会って、シックで大人の色合いが
大好きになりました。

zorgでこのカメラを使用されている方の
写真を見たときに、一瞬で心惹かれて
すぐに購入したのを覚えています。

やっぱりその方の写真の色にはならなかったし
今でもまだまですが・・・
それでも愛機への愛情はとても深いものになりました♪



アジサイを見るたびに鎌倉へ行きたい衝動にかられます。
今月の3連休・・・休めたらどこかへ行きたいです。

にほんブログ村 写真ブログへ

撮ってあげるね。



【canon F-1】

撮ってあげるねって。

言葉を貰ったことがほとんどない私です。



早速お花に浮気の姪っ子(笑

雅も早く本物のカメラが扱えるようにならないかなあ。

にほんブログ村 写真ブログへ

ふとした表情



【canonF-1】

姪っ子はたまにふっと
大人っぽい顔をする時があります。



何を考えているのかなあっと。
子供の世界は子供にしかわからないのでしょうね。

私は子供の頃は、お菓子のことばかり考えていました(笑

にほんブログ村 写真ブログへ

姪っ子



【canonF-1】

去年の姪っ子の写真です。
今よりずっと幼い顔にビックリです。



子供の成長って本当に早いです!

にほんブログ村 写真ブログへ

ピンク



【canonF-1*konica800film】

ピンクの花がとっても色鮮やかに。



本当に寒くなってきて
ふっと見つけるお花に癒されます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

お正月



【canonF-1*konica800film】

お正月2日目。
お仕事は明日からと・・・
今日は1日まったりしていました♪



寝正月とは言ったもので
お家でまったりに出来る幸せを感じています。
初詣・・・は社員旅行の京都になりそうです。

心は今は京都です(笑

にほんブログ村 写真ブログへ

今年の初めてのおみくじ



【canonF-1*konica800film】

今年初のおみくじは「吉」
来年は何が出るのでしょう。



今日も1日お仕事。
来年早々もお仕事。
・・・おみくじを引くのは少しお預けになりそうです。

にほんブログ村 写真ブログへ

冬の花



【canonF-1*konica800film】

冬の花ってどこか儚いです。



去年の秋ごろに撮った写真。
canonF-1は秋から冬に活躍するカメラです。

にほんブログ村 写真ブログへ

| 1/7PAGES | >>

■micchi
静岡在住のwebデザイナー。
他にAtelier*Spoonにて写真教室など
しております。
コーギーのアフロと幸せな
毎日を送っております。
■好きな物
・お菓子作り
・写真撮影
・STUDIO M'の食器
・MATEUSの食器

selected entries

categories

archives

recent comment

link

search this site.

others