December 20171 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PENTAX auto110 | 江ノ島



【PENTAX auto110】

江ノ島に初めて行った時に撮った写真達。
今年も行きたいなあっと願ってやみませんが
夏は少し難しいかなあっと。



写真を見るたびに旅行がしたくなります。
今一番行きたいのは鎌倉と京都。

和な写真が撮りたくてウズウスしています♪

来月夏休みがあるので
ふらりっと出かけようかなあ・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

江ノ島



【pentax auto110】

もうすぐ暑い季節がやってきます。
江ノ島に行きたい〜



今年の夏の思い出も楽しくなりますように・・・

にほんブログ村 写真ブログへ



【PEN-FT】

蒼色。



他のカメラで撮ってもこんなに蒼色が出ないのだと思います。
FT大好きなカメラです。

にほんブログ村 写真ブログへ



【PENTAXauto110*AGFAfilm】

和洋中。

今日の写真は珍しい「中」



中の鮮やかさとauto110の可愛さが
ミックスされて楽しい仕上がりになりました。

にほんブログ村 写真ブログへ

110♪



【pentaxauto110*AGFAfilm】

夏から撮り続けていauto110フィルムを撮り終えました。

夏にお友達の写真展に行ったときに
友達が撮った写真もやっとできあがり♪
Iさん近々送りますね〜〜



いつもレインさんにお願いして
やっぱり好きなプリント色。

いつもありがとうございます。

また今月お邪魔します!

にほんブログ村 写真ブログへ

迷い



【PENTAXauto110・AGFAfilm】

今だに、お賽銭を入れるのが先が
鈴を鳴らすのが先か迷ってしまう私です。



そして、おみくじもどこまでを結ぶものなのかも
まったく分かりません(汗

にほんブログ村 写真ブログへ

ハートとお花がいっぱい



【PENTAXauto110*Agfafilm】

ハートがいっぱいの絵馬。

・・・うらやましい(笑



黄色のお花がいっぱい。

なんか元気でます。

にほんブログ村 写真ブログへ

カメラ日和



【PENTAXauto110・AGFAfilm】

大好きな110カメラ。



今月発売のカメラ日和さんに
写真を載せていただきました。
他にも魚眼カメラで撮影した写真も一緒に♪

Mさんありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログへ

植物



【PENTAXauto110・AGFAfilm】

auto110で撮影するお花がすきです♪



落ち葉もまたとっても可愛い発色でした。
110フィルムはAGFAさんのフィルムがお気に入りです。

にほんブログ村 写真ブログへ

お土産どうぞ。



【PENTAXauto110・AGFAfilm】

江ノ島駅の近くのお土産屋さん。



カラフルなお土産はとっても可愛い被写体です♪

にほんブログ村 写真ブログへ

| 1/3PAGES | >>

■micchi
静岡在住のwebデザイナー。
他にAtelier*Spoonにて写真教室など
しております。
コーギーのアフロと幸せな
毎日を送っております。
■好きな物
・お菓子作り
・写真撮影
・STUDIO M'の食器
・MATEUSの食器

selected entries

categories

archives

recent comment

link

search this site.

others